顔の見える経営者企業

ネット普及のおかげで
企業情報をだいぶん取りやすくなったので
仕事がスムーズに進むことが出来る事は
本当に有り難く思います!!
ここ10年ぐらいの動向を見ていたら
特に大手企業の経営者&社長の顔がはっきり見えるので
企業体質の中身が
ものすごく分かりやすくなったのかも知れません。。
以前はどうしても
名前だけしか見る事が出来なかったので
イメージや創造だけで
物事を考えたり
勝手に資本が高いから
大丈夫と根拠の無い
答えだけで判断した事もあったと思います。
企業の顔でもある
経営者。。
経営者って
お見かけすると
その方の経緯とまでは言いませんが
やはり。。ビジネスモデルも含め
企業の行く末を常に考え
先を見る!!
出来る経営者様は
その先にある
引き際までしっかりと考えられています!!!
弊社もオンリーワンビジネスで
少数精鋭企業で大企業になる!!!
をテーマに
経営者が自ら
行く末をこれからもしっかり見据えていかなければいけないと
思っています!!!
世の中の景気の波に飲み込まれる事の無いように!!
今やる事は。。経営者が沢山勉強して
経営学を習得し実践で生かし
行動に出る事では無いでしょうか!?
今こそ!!!
挑戦しかないですね☆彡