モントレ芦屋 結婚式

先日アメフトしていた時の先輩の結婚式に出席して来ました ラッキー
結婚式会場が芦屋という事もあり光ホームの奥田社長にアポをとり たらーっ
朝から時間の許す限りトレーニングをして
芦屋に出掛けました イヒヒ
光ホームさんとお付き合いさせて頂いてる関係で
芦屋の土地勘も覚えてきたので モグモグ
今はナビが無くても大阪から行けるかな ラッキー
アメフト関係者も多数来ていた事もあり
涙あり笑いありの結婚式になり非常に盛り上がりました イヒヒ
    
        
         
私はまだ独身なので・・・
結婚式に出席はした事はあっても・・
主役になった事が(笑)ないので・・・たらーっ
 
  
  
  
     

   
     
本当に良い結婚式でした ニコニコ
私もいつかこゆう良い結婚式を出来るように・・・ラッキー