先手必勝

コロナウィルスを経験して

世の中が

これから

まだまだ

様変わりしていく事が

予測される

今。。

今まで当たり前だった事が

当たり前ではなくなるでしょう。

ビジネスにも

同じ事が言えるのでは!?

ここ数ヶ月で

現場が止まり

仕事をしたくても

出来ない状況に陥り

何も出来ない

状況が続いた・・

特に営業職

飲食店さんのような

待ちの仕事は

直で

影響した。。

もちろん

誰もが予測出来た訳ではないという事は

理論・理屈では

理解出来る。

ただ

現実はかなり大きな

影響があったというのは

全員が身を持って

命の危険性まで

感じで

生活をしたのは

初めてだと思います。

そして

その経験から

今ようやく

前向きになろうとしているなかで

僕は

今後の事も

色々な見解で

予測した場合

常日頃からの

先手必勝が

生きる未知なのでは

ないのか!?

と感じました。

誰もが予測していない。

ではなく。

これからは。。

もっとひどい事に成る事も

あるという事を

イメージしていき

個々での生活リズムも含め

企業内でも

どんな状況になろうとも

対応出来るような

仕組み

システムが求めらると

思います!!!

全てにおいて

先手必勝!!

そして

今の生活が当たり前だと

思ってはいけないんです。

どんな状況になろうとも

僕達は

進化し続けていくしか

生きる未知がないんです!!!

だから

どんな状況になろうとも

諦めない。

めげない。

気持ちが折れない。

やるしかないんです!!!

そう思うと

僕は

今まで出来なかった事も含め

必ず

先に進めれるように

結果を作っていくしかないんです!!!

先手必勝!!!

絶対に諦めない精神で。。

まだまだ

出来る事がある以上!!

突き進んで行くしかない。。

明日が最高の日になるように

今日も全力で!!!

先手必勝です(^^)/