時間の使い方と整理整頓

ここ
数ヶ月。
色々な
営業マンさんと
共に
仕事を
ご一緒させて
頂いているんですが!!
出来る⇒結果を出している
営業マンに
共通しているのは
時間の
使い方が
非常に
上手いと
いう事です。
身だしなみも
きちんと
されているし。
靴も綺麗(笑)
おまけに
資料ひとつにしても
きちんと
見やすく
整理整頓されているんです(^^)/
色々な
相談事を
しても
すぐに
返答して下さるし
エビデンスを
出してくれる
スピードも
早いんです!!!
おまけに
忙しいという言葉を
使わない(;^_^A
基本的には
大丈夫ですよ(^^)/
と引き受けて
下さる姿勢。
そりゃ~
人気者になる
はずです(笑)
それにしても
営業姿勢を
見習わないと
いけないと
つくづく
感じます。
僕自身の
悪い所でも
ある。
どこかで
これぐらいで良いか。
という
妥協している!?
ような
所を
改正しないと
いけないな💦
どこで
言い訳している
自分が
居てるんですよね。
まだまだ(;^_^A
与えられている事に
感謝の気持ちを
忘れてはいけないし
何事も
当たり前と
思っても
いけないんですよね。
営業マンは
必要と
されるから
お役立て
出来るんです!!
その理解を
していなければ
自分だけ
良ければの
精神に
走ってしまいがちに
なるもんです。
信頼され
信用され
僕にしか出来ない
営業方法を
まだまだ
修行しないと
いけないと
いう事を
大きく
気づかされました!!!
一日
24時間と
いうのは
皆平等で
出来るか
出来ないか
というより
やるか
やらないか。
そして
時間を
どう上手く
使うのか。
そして
時間を
上手く使おうと
思うなら
常に
身の回りや
頭のなかの
整理整頓が
出来なければ
ひとつの事しか
目に入らなくなり
ひとつの事しか
出来ない時間の
使い方に
なって
しまうと
いう事を
日々
心がけていき
今日も
全力で
時間を
上手く
使いたいと
思います(^^)/