ほぼ。。
一週間のスケジュールを。。
週の初めまでに
決まっているので
よほどのイレギュラー(緊急案件)的なスケジュール以外は
スケジュールの変える事がなく。。
先方様のスケジュールなどの変更が無い限り。。
一週間のスケジュールは基本的変更はしない。
なぜなら。。
僕のスケジュールというのは
外回りをする営業の時は
ほぼ一日
朝から夜までアポイントを入れる。
逆に事務所内での事務処理などをする時というのは
イレギュラー(緊急案件)なアポイント以外は
事務処理に冒頭します(笑)
資料作りも
ビジョンの確認や構築も
事務処理をする日は
色々な分野の事務処理を仕上げる。
昔は営業も事務処理も同じ日にしていたんですが!!
とある
地方銀行のとんでもない
スーパー営業マンを紹介してもらった時に
そのスーパー営業マンの仕事術を聞いて
これだ!!!
と思って。。。その彼の仕事術を真似てます(笑)
出来る男から学ぶ(^^)/
真似る(笑)
それ大切ですよね(笑)
ただのスーパー営業マンではなく。。。
限られた時間で
アポイントの入れ方と書類作成なども含めて
本当に学びが多い人です(^^)/
そんな学びより
自分の営業スタイルを
一日の行動を決めて
外回りと
事務所内で事務処理一日というように(笑)分けてます☆彡
結果的に
事務部の皆様のサポートがあるので
出来るという仕組みですが!!!
事務部の皆様にも感謝です☆彡
9月はまだまだやるべき事が多く!!!
10月より
弊社以外の実務も入ってくる
新事業が動き出します。。
それも更に追加されるので(^^)/
当面は今のやり方を更に構築出ればと思ってますよ!!!
社長業
営業マン
お父ちゃん(笑)
その他もろもろを入れると
一人で何役も(笑)
まだまだ頑張らないと(^^)/
やるぞ!!!と気持ちは満ち溢れてます(^^)/
今日も!!!!
押忍🥋🔥
See you tomorrow!!