事務所内と外回り

ほぼ。。

一週間のスケジュールを。。

週の初めまでに

決まっているので

よほどのイレギュラー(緊急案件)的なスケジュール以外は

スケジュールの変える事がなく。。

先方様のスケジュールなどの変更が無い限り。。

一週間のスケジュールは基本的変更はしない。

なぜなら。。

僕のスケジュールというのは

外回りをする営業の時は

ほぼ一日

朝から夜までアポイントを入れる。

逆に事務所内での事務処理などをする時というのは

イレギュラー(緊急案件)なアポイント以外は

事務処理に冒頭します(笑)

資料作りも

ビジョンの確認や構築も

事務処理をする日は

色々な分野の事務処理を仕上げる。

昔は営業も事務処理も同じ日にしていたんですが!!

とある

地方銀行のとんでもない

スーパー営業マンを紹介してもらった時に

そのスーパー営業マンの仕事術を聞いて

これだ!!!

と思って。。。その彼の仕事術を真似てます(笑)

出来る男から学ぶ(^^)/

真似る(笑)

それ大切ですよね(笑)

ただのスーパー営業マンではなく。。。

限られた時間で

アポイントの入れ方と書類作成なども含めて

本当に学びが多い人です(^^)/

そんな学びより

自分の営業スタイルを

一日の行動を決めて

外回りと

事務所内で事務処理一日というように(笑)分けてます☆彡

結果的に

事務部の皆様のサポートがあるので

出来るという仕組みですが!!!

事務部の皆様にも感謝です☆彡

9月はまだまだやるべき事が多く!!!

10月より

弊社以外の実務も入ってくる

新事業が動き出します。。

それも更に追加されるので(^^)/

当面は今のやり方を更に構築出ればと思ってますよ!!!

社長業

営業マン

お父ちゃん(笑)

その他もろもろを入れると

一人で何役も(笑)

まだまだ頑張らないと(^^)/

やるぞ!!!と気持ちは満ち溢れてます(^^)/

今日も!!!!

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!