梅田でモーニングコーヒー 昼食はカツカレー

毎週。
木曜日は顧問先でもある。
アーバンベネフィット㈱の早朝セミナーに弊社社員、
樋口と参加しているのですが。
8時に始まり
9時に終わります。
終わって時間があれば
朝早くから頑張ってくれている樋口とモーニングコーヒーをしています!!
この日は次のアポまで少し時間あったので
大阪駅にあるカフェに行きました!!
             
二人で注文したメニュー。
 
            
朝から少し食べ過ぎかな!?(笑)

それにしてもいつも思うのですが
樋口は本当に美味しく食べるので
見ていて気持ちが良いです(笑)
            
                
朝からセミナーに参加して
空腹のお腹に入ってくるコーヒーが胃を刺激してくれて
今日も一日頑張ろうと意欲を沸かしてくれます(笑)
こうゆうちょとした行動が一日気持ちよくさせてくれる事でしょうね(笑)
お昼は母校の近くのお店で。
                 
                   
ドライカツカレー(並)。
を胃袋にガッツリ行く日もあります!!(笑)
最近よく食べ
よく飲んでいます(笑)
そろそろこの辺でペース配分をして行かなければ
またしんどい思いをするのは茂山自身ですからね(笑)