日本の再生!?もしくは再建!?

この問題に触れようか!?
どうしようか!?
非常に考えたあげくやはり少し触れてみようと思いブログに書く事に・・
一昨日の。
選挙。
非常に興味深いものになりました。
自民党の歴史的な敗北。
民主党の圧倒的な勝利。
政権が交代します。
民主党のマニフェストが非常に興味あります。
公約通りして頂ける事を期待しております。
自民党が今まで守り抜いてきた与党。
その与党から野党になり。
どうゆう国会になるのか見ものです。
民主党も今まで野党側の意見でやって来て
自分達が与党になった時にどれぐらい国民の為に
国政を動かしてくれるのでしょうか!?
国民の為の政治。
有言実行出来るのか!!
期待しております。
今回の選挙を見ていて
今の国民は自分をしっかり持ち。
本当にこの日本を建ち直してくれると信じている結果なのでしょう。
言葉だけはもういらない。
結果が全て!!
だからもう一度言いますが。
期待しております(笑)