自分の生きる道

昨日も非常に充実した一日を過ごした茂山です!!
この時期にしてはまだ肌寒いですが
天気が良いと不思議と気分が爽快になります(笑)
昨日はK大DのO城監督が鶏笑 鶴橋本店に来て下さり
誠に有り難う御座いました!!
心より感謝しております。
鶏笑 鶴橋本店の現場を出るようになり
考え方が大きく変わりました。
先ずは。
時間の使い方。
一日の時間の使い方が大きく変わりましてね。
限られた時間のなかでいかに大きな成果を上げるか!?
今まではどちらかというと
事務処理が多く
時間の範囲も幅が広かったという事もあり
結構、時間を使っていたと思います。
お金の価値についても再度勉強させられました。
今まで頂いていた手数料は
ほとんどが振り込みという事もあり
数字だけのやりとが多かったのですが
鶏笑 鶴橋本店は現金商売なので
ほとんどが手渡しとなります。
この手渡しをさせて頂く事で
本来のお金を頂ける有り難味が非常にヒシヒシ感じております。
今。
自分は本当にいろいろな事を一から再出発をする
気持ちでいっぱいです。
体は確かに疲れています。
しかし。
今ここで茂山が学ばなければ
絶対にこれから生きて行く人生で間違った方向に行っては行けないのです。
賛否両論の意見はあります。
それは本当によく分かっています。
本業が手薄にならにように!!
これは自分で自分に言い聞かせています。
今の生活リズムで
多少はリスクがあるかも知れません。
しかし費用対効果を考えると
今。
学ぶ!!
という事を優先させないと
これからもっと厳しい時代が来た時に
勝ち抜いて行く事が出来ないと思っております。
綺麗事だけではやって行けないのが現実。
その為にも。
結果を残すしかないのです!!
今はただその思いでいっぱいで
日々行動しています!!