電車とバイク

ここ最近。。
車移動が多い日が続いています!!
車の運転は嫌いではないですが・・
実は。。
電車移動での
電車から見える景色を見るとすごく勉強になります。
その街の特性がすごく分かるんですよね!!
それに
電車は時間通りに目的地に連れて行ってくれますし(笑)
良い交通手段ですね(笑)
更に。。
大好きな移動方法。
バイクです!!
250CCのバイクを所有しているのですが。
実は。
そのバイクで走っている時が
一番気持ちが良いのです!!
バイク歴は17年。。
親から反対され
一度だけ事故をしましたが。。
今となれば
そんなに無茶な運転をしなくなりました(笑)
まだ肌寒い日が続いていますが
そろそろ暖かくなって来たら
バイクでの移動が増えると思います!!
しかし現在では駐車違反が多いので
停める所が限られているので
少し悩みの種もあります。
そんな悩みとも良い付き合いをしていくしかないですね。
気がつくと4月も中旬。。
月末になるとGWにも入り
GWは鶏笑も定休日を頂くつもりなので
思い切って乗ります!!
それまで全力で仕事します(笑)