頭を整理する☆彡

ここ最近。。
一度に4件~多い時はには6件ぐらいの
案件をいっぺんにこなしている
弊社。。
少数精鋭主義でやる以上。。
案件が増えれば増えるほど
決められた時間のなかで
効率と結果が求められます!!
お陰様で
スーパースタッフさんに囲まれているおかげで!(^^)!
なんとか
クリアーしております!!
もちろん。。
スタッフ以外にも
下請け業者さんや仲間にも助けられているので
出来ているのですが・・
それにしても
肝心の私が
もう少し
頭の整理をせねばいけないなぁ(笑)
一つづつの案件で
常に
最高で
一番良いアイディアを出そう!!!
と考え
最高なパフォーマンスをしようと思うと
あれも良い
これも良い
そして・・
イレギュラーな事も出くわすと
それにも
全力で・・(^_^;)
しかし
結果を出た時の
あとの何とも言えないぐらいの
気持ち良さが
あるから
またやりたくなるのでしょうね(笑)
いつも言うているのですが・・
仕事に対する気持ちは
物凄く熱いモノを持っている
自信があります!!
それだけ
仕事が好きで
仕事から学べる事が
自分の人生そのものだと思えるからだと思います☆彡
今、毎日色々な方々とお会いして
お話をさせて頂く事が
面白くて
面白くて仕方が無いのです(笑)
まだまだ色々な方々から
吸収させて頂きたいと思うので
今日も元気にパワー全開で
喋りたいと思います(笑)