元気な方ほど・・・

ようやく。。
気持ちの整理も少しは出来たかな。。
先日。
母校の一つ上の先輩が亡くなられました。。
それも急で。。
本当に。
今でも信じられないというのが
僕の気持ちです。
その先輩はいつも面白く明るい先輩で
人を大切に生きてこられた方です。
僕も定期的に会い
ランチをご一緒させて頂いたり
一杯飲みにお声をかけて頂いたがらの中で。。
今回の連絡に本当に驚きました。
両親を亡くしているせいか
いつもどこかで
死という事を
頭のどこかにあります。
それでも・・
いざとなると。。
やはり寂しいものです。
今回の先輩の早すぎる死。。
人気者だけに
今考えても
思い出だらけです。
先輩も僕の知らない所では
色々な事があり
悩んで居られてんだな。
廻りの方々や僕も
心の中では
言ってくれたら良かったのに・・
とは思うけど
本人が言えない。。と強く思ったんでしょうね。。
今やもう話をする事が出来ないので
いつの日かまた再会した時に聞いてみようと思います。。
人間明るい人ほど
実は色々な悩みや考え方があるのかも知れません!!
明るい人こそ
実は繊細な一面があるのでしょうね。。
僕は先輩に別れの挨拶をしていません!!
なぜなら
また必ず会えると信じてるから!!
もしかしたら
今日もあのバイクで今事務所の下やで!!
って言いそうな気がしています!!
しかし
これだけは言いたい。。
先輩!!
本当に色々あったと思いますが
ご苦労様でした!!
後輩の茂山より☆彡
See you again~(^^)/