忙しというセリフ

このセリフには
過去10年の中で何度か触れてきた
テーマでもあります(^_^;)
「忙しい」です!!
この言葉を聞くと本当に苦手だな。。
よくよく
考えていったら
忙しいのは
自分の勝手な言い分なんですよね(^_^;)
忙しいからと言われた
相手には
関係ないんです!!
自己満足
ワガママとしか僕は思えない。。
と言っている
僕も昔は
忙しいんです(^_^;)
忙しいから出来ないと
忙しいを理由にしていただけで
本当自分に出来る力が無いのに(笑)
それに気づいているのか!?
気づいていなのか!?は
分からないですが(^_^;)
なんでもかんでも
忙しいので!!
で済ませているような気がします。。
そんな僕も
よく忙しいそうですよね(^_^;)
忙しいですね!!!
と決めつけられているのですが(^_^;)
実際はまだまだ出来ます!!
僕自身で
自分の事はよくわかっていますから(笑)
ようするに
忙しいと言えば
自分を美化して
カッコ良いと思っているのかな!?
忙しいと言わず
少しバタバタはしていますが
寝る時間も
食事を摂る時間もありますよ(笑)
という表現方法の方が良いのかも知れませんね(笑)
よくよく考えたら
忙しいと言う人ほど
案外ムダな時間を使っている事に気づいていないのかも知れないですね(^_^;)
人生の時間は
絶対に!!!
待ってくれないのです\(^^)/
焦ろとは言いませんが
フルで使いたいと思います\(^^)/
せっかく頂いたこの命!!!
少しでも無駄なく使い切りたいですね☆彡
今日も朝から
やる事満載!!!
やる気十分!!
まだ出来る(笑)