2年間頑張ります!!

2月29日PM5:00~
ドキドキしながら
大阪駅前第二ビル 6Fに行って参りました!!
先日。。受験した
大阪市立大学 大学院の試験結果を見に。。
何十年かぶりに
本当にドキドキしましたね。。
結果。。
何とか「合格」させて頂きました\(^^)/
本当に嬉しくて
嬉しくて\(^^)/
子供達の受験の結果も嬉しくて仕方が無かったですが
今回は
ここ最近では無いぐらいの
喜びでした\(^^)/
4月より
お恥ずかしいですが(^_^;)
今の生活リズムにプラスされて
学生になります!!
しっかりとした
テーマを持ち
勉学に励みたいと思います。
2年間という時間をどう使うのか!?
そしてこのような機会を与えて下さった事に
本当に感謝。。
やるからには一生懸命頑張ります☆彡
それにしても
この僕が大学院に行くとは
夢にも思っていなかったですね!!
今までとは違う観点で
経営者として
そして学生として
学んでいきます\(^^)/
4月から非常に楽しみです☆彡