女性運転手さん

この4月より
頻繁に電車に乗る事が増え
今までの移動とは少し見える光景が変わり
それはそれで楽しんでます(笑)
一番乗車率が多いのが
JR環状線です(^^)/
そのJR環状線でも最近。。
女性の運転手さんが増え
何度か拝見させて頂きました!!
電車以外でも
タクシーやバスでも。。
一昔前だったら
そんな光景を見た事が無かったなぁ。。
と思いながら。。
積極的な女性や
自立願望や
男性も女性もという
そういった性別もあまり関係が無くなって来たのかも知れません(^^)/
僕は。。大いに賛成です(^^)
世の中。。
女性にお願いして
発展する業界というのはまだまだ沢山の企業があると僕は思います!!
おまけにそこで。
能力が上げれるようなstaffさんになれば
なおさら凄い!!
と僕は思います!!
女性が今以上に
輝ける職場!!
本当に素晴らしいと思います(^^)/
弊社も内勤の皆様は女性ばかりなので☆彡
女性staffさんがもっと喜んで頂け
そして
働きやすい環境を作れればと思います!!
今企業が求めるもの。
今までの既存の取り組みもそうですが(;^_^A
やはり新しい風を入れる事を
望んでいるのかも知れませんね(^^)