台南~高雄~最終日 パート1

今回の台湾出張も今日が最終日。。
飛行機に乗るギリギリまで予定が入っていますイヒヒ
日曜日のお昼に台北の国内線専用空港から
         
         
飛行機で台南市まで約45分のフライト。。
       
飛行機は少し小さめでいろいろ不安はありましたが・・たらーっ
   
     
そんな大きな揺れもなく無事着いてホッとしましたモグモグ
着くと空港には食野CAがタクシーを手配していてくれたので
スムーズに行動が出来たので時間の無駄がなく
移動が出来ましたラッキー
お昼過ぎに着いたので
早速、昼食にイヒヒ
鳥専門店!?
  
        
屋台風のお店に入り
  
      
かなり不安とドキドキはあったものの・・たらーっ
   
美味しく頂けた!?かなたらーっ
昼食を終えると
今回の目的の一つでもある
台湾の歴史についての見学をさせて頂きました ラッキー
          
今回、日本から一緒に同行してくれている
中学の同級生二人ですイヒヒ
左のH山は彼氏がイギリス人でたらーっドイツ留学の経験もあり
英語も喋れますイヒヒ
右のK田は元航空会社○ALで11年働いており
イギリス留学の経験もあり英語も喋れますイヒヒ
この二人のおかげでどこに行っても安心ニコニコ安心ニコニコ
二人の英語の通訳で歴史館でいろいろ勉強をさせて頂きました!!
      
もちろん台湾語も北京語も喋れる食野CAのおかげもありますがたらーっ
       
ちなみに私達4人は中学3年生のクラスメイトなのです イヒヒ
今回もう一人台南までサポート役で同行してくれたのが
タケシ!?ですたらーっ(食野CAがなずけた地元の人です)
    
歴史の勉強と同時にお茶の勉強もさせて頂きました 汗
     
瓜のお茶。。
すごい匂いはしましたが甘味のあるお茶で女性に人気のお茶です!?
聞けば美容にも健康にも良いとかでラッキー
H山、K田はもちろん飲んでいましたたらーっ
この日はかなりの暑さで前日までの疲れもあって
夕食を終え早々と切り上げさせて頂き
次の日に備えたという感じでしたイヒヒ