台南~高雄~最終日 パート2

台南2日目(月曜日)
前日に台南市よりタクシーで約2時間程かけて
泊まっていたホテルもある高雄までの移動。。
流石の私も少し疲れが出てたのか!?
車の助手席で少しの仮眠。。たらーっ
夜、7時ぐらいだったかな!?
ホテルまで無事着いて
まる一日運転して下さった林(りん)さん!!
         
お疲れ様でした!!有難う御座いました!!
移動しながらも今回の目的でもある
台湾の飲食店の視察もかなりさせて頂き
来年の構想にどんどん近づいて来た!!って感じです!!
     
こうゆうお店を実際自分の目で見て!!確認すると本当に勉強になります!
同時に本業でもある
不動産、建築もいろいろ見学させて頂き
こちらも勉強させて頂きました モグモグ
       
 
         
高雄市でも現地の民族村に見学に連れて行って頂き
この日は現地サポートのタケシ!?が
レンタカーで移動をしてくれました!!たらーっ
台湾の人は日本人に比べるとかなり車の運転が粗いので
怖いのですが・・その点タケシは日本人のような安全運転を
心がけてくれたので安心ラッキー
    
      
         
   
民族村の帰りに近くに露天風呂の温泉があるというので
温泉までつかりほんの一瞬の一時も味わえたのが感激でした モゴモゴ
この日は帰りの飛行機のチケットが取れないと言う事で
バス!?で台北まで移動でしたたらーっ
こうゆうのも現地でしか味わえないのでたらーっ
   
          
広い席でかなり深い睡眠についてしまい
5時間が気にならずに移動できたのが楽!?だったかなたらーっ
今回の台湾出張は本当にハードスケジュールで一時はどうなるか!?と
思いましたが全ての日程をクリアーできたのは
食野CAのおかげです。
食野CAは弊社の顧問にも就任予定で
今後いろいろな分野で活躍をしてくれる事だと思います。。
それと日本からH山、K田も一緒に同行でき良かったと思います。
彼女達も台湾と同級生を通じ何か掴んだものがあると思います。
私も今後のA.M.コーポレーションと私の成長過程に
今回の台湾出張を無駄なく生かせて行きたいと強く感じました。。
人生や企業成長において何をやる事にも無駄はない!!と
またまた認識でき!!元気に日本に帰ります!!
こうして我がままに5日間の出張に行かせてくれた
家族や社員のみんなや大切なお客さんに感謝しなくてはなりませんね!!
明日(10月11日)は通常通りの出勤です!!
何かありましたいつでもお気軽にご連絡を下さい。
それでは今から帰る準備をしますイヒヒイヒヒ
PS 台湾の街にはセブンイレブンがあちこちにあります たらーっ