頭と身体を使う

生きて行く上でも

仕事をしていく上でも

頭だけを使って行動したり

身体だけを使って行動するというのはある意味。。

せっかく親からもらった人生で

頭と身体があるのに

全力で使わないともったいないと僕は思います(笑)

人間というのは

時に色々な経験をすると。。

楽しようと思ったり

贅沢が出来ると勘違いしたりする傾向があり(;^_^A

それ等なども

若い時に経験すると・・・

ある程度

40代になると。。

別に・・・そこまで興味が・・・

となるもんで(笑)

本当に人間というのは

分かりやすい動物だと思います(笑)

そんな分かりやす動物だからこそ!!!

頭も使う

身体も使う

そして

その経験こそが。。

ひらめきもありながら(笑)

人生を創り上げるんですよ(^^)/

机上の空論だけでもダメ出し。。

行動だけでも

出来る範囲というのは決まっており。

人間の能力というのは

脳と行動力で

無限大に広がる可能性があると僕は信じてます!!!

人間の能力は

頭を使い

身体を使う。。

その先に結果に繋がる。。

答えが待っている!!!

生きている限り。。。

頭を使え!!!

そして

身体もフルで使え!!!

僕の人生。。

これからも

頭もフル回転

身体もフル回転で生きて行きます(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!