常に耳を傾けれる経営者で有りたい

経営者になり。。

19年目。

役職は社長ですが。。(;^_^A

あだ名みたいレベルですが(笑)

社長になり。。

経営者として。。

色々な経験をさせて来てもらいましたが・・

どんな経験も。。

必要不可欠で。。

その学びが自分を創り上げてくれるんです(^^)/

特に最近では。。

どんな事であれ

経営者や社長というのは

お客様やスタッフさんも含めて

言われる事に対して耳を傾けるという事なんです!!!

耳を傾け

その本質を知り

改善出来る事があればすぐに!!!!

改善する。

経営者と社長に求められるのは

ある意味

素直な気持ちと前向きな姿勢なのかも知れません。

弊社も。。

新しい取り組みをしていくなかで

もちろん。。スタッフさんの意見にも耳を傾け

社外

社内でもしっかりとして

意見と聞きとりで

良いカタチで答えが出せればと思うようになりました。

経営というのは

常に紆余曲折の連続で。。

どんな事があっても前向きしかないです!!!

周りから見られると

経営者や社長というのは

お気楽で良いよ!!!(笑)と言われる事もありますが(笑)

お気楽に見せるのも(笑)

これ!!!経営者や社長としての腕の見せ所なんです(笑)

その見せ所から

本気での行動が結果に結びつく事もある。

経営者や社長というポジションをしていたら

日々色々あるけど

でも信頼できる方や信頼のおける

スタッフさんの意見をしっかりと理解し

聞き入れ

そして

カタチにする!!!

そのカタチが。。。

喜びに繋がると信じ

前に突き進んでいくしかないんですよね(^^)/

経営者や社長が

しっかりと耳を傾けて

聞き入れる事で!!!

上手く行く事も沢山あるんです(^^)/

今思うと

師匠 木村会長も竹内社長も

そのような人だな。。とようやく本質が少し気づいた

今日この頃です(^^)/

経営者として

社長として。。

まだまだやるべき事が沢山ある(^^)/

沢山聞き入れていきますよ☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!