関西=うどん 関東=そば

昨日のブログをたくさんの方々が見て下さって
各方面の方々からいろいろメールを頂戴したり
連絡を頂き誠に有難う御座いました。
心より感謝申し上げます。
喜び過ぎて少しお酒の量が増えてしまっている茂山です(笑)
この時期は出来るだけ飲む量を減らさないと(笑)
飲み会もそうなのですが
昼食はほぼ100%外食をしています。
地元に居てると鍋っこのおやっさんの所にお邪魔させて頂いているのですが
基本、営業マンの茂山としては
クライアント様と食事をとるか
取引先の方々ととる事が多いです。
私としては食べ物の好き嫌いはほとんどない!?
ありません。
何でも食べるし
残す事があまり好きではないので
時として食べ過ぎてしまう事も多々あります。
一昨日も取引先の社長をたまに行く
地元のうどん屋さんに連れて行きました。
関西人の大半はやはりうどんが支流かも知れませんね。
ご飯を食べようと言われると
そばよりうどんが多いかな。
勝手な見解なのですが
関西人はうどん
関東人はそばと思い込んでいるのは茂山だけですか!?(笑)
ここのうどんは本当に美味しいし
何と言っても働かれている方が
元気良く威勢が良くて愛想と気遣いが完璧です!!!
                      
                 
                  
              
いつもこのお店に行くと
注文するのが。
肉天とじうどん!!!
細めんで!!!!
ネギ多めで(笑)
(細いうどんの麺に玉子が入っていて海老天とお肉がギッシリ入った
 うどんです!!)(ねぎたっぷりです)
 
             
この寒い季節にはもって来い!!
でした(笑)
お昼は麦ご飯がサービスです。。
            
      
ゴマをかけて少しかけると更に美味しいですよ。
              
               
がっつり食べた後はいつもの
            
マクドナルドでコーヒーを飲み
一時の幸せを感じています。。
美味しいもの食べてる時が本当に幸せを感じますね(笑)
今回ご紹介させて頂いた
うどん屋さんの事が気になられる方が居られましたら
是非、茂山までご連絡下さいませ☆☆☆