よく食べるなぁ(笑) 茂山33歳

昨日は朝からアーバンベネフット㈱でセミナー&顧問会議。
世の中の流れと共にいろいろな現実的な話がミィーティングの内容。
良い意味で考えさせられます。
           
   
来年は本当に忙しくなりそうだ!!
アーバンを終え途中まで一緒だった
増田さんと森内さんといろいろ話が出来たのも収穫の一つだな。
お昼は私の良き理解者で先輩でもあり
親友(笑)でもある徳山さんと昼食を摂らさせて頂きました。
徳山さんが年明けにご商売される現場を拝見させて頂き
その近くの味のある食堂に飛び込んで見ました(笑)
        
二人とも偶然というか。。
から揚げ定食と天ぷらを二品(笑)
          
注文して待ってる間。
新作好きな徳山さんが
新しい携帯電話を披露して下さり
少し羨ましくも思いましたね(笑)
               
よく見せて頂くと
今の新しい携帯は本当に凄いですね。
画像は綺麗し使い方もシンプルです。
            
徳山さんは私の二つ上の先輩で
私が18歳の頃より可愛がって頂いています。
それにしてもおっさんになりましたね(笑)
                
           
それにしてもこんなに食べても¥1000-もしないのは。。
           
ビックリです(笑)
それにしても30を過ぎて食べ過ぎだな(笑)
トレーニングに行きながら少しは食事にも気を使わないと行けませんね