奄美大島 新極真会

ようやく決まりました。
今年の冒頭より。
すごく視察に出掛けたかった。
「奄美大島」。
デビルスのシーズンを避けて動ける時期を見てという事で。
12月に行く事になりました。
今回は奄美大島出身で私が人間として大先輩としても尊敬させて頂いている
新極真会の代表でもある緑先生とご一緒させて頂きます。
http://www.shinkyokushinkai.co.jp/     
http://shin-kyokushin.org/
今回はもちろん遊びではないので
スケジュールをぎっしり埋めてもうらうつもりです。
一泊二日というスケジュールでどれぐらい埋めれるのでしょうか??
時間を無駄にしないで。
奄美大島での時間を精一杯使いたいと思います。
今からいろいろな所に調査をかけて行きたいですね。
特に今回は地域サイトの件も大いに関係があるので
お互いの発展の為にもいろいろアイディアを絞って行こうと考えています。
今までいろいろな所に行きましたが。
「奄美大島」は初上陸です(笑)
日本に一番、南に行った事があるというは
今思えば、九州の熊本ですね。
今回は大いに更新です!!
大阪・鶴橋を売り出すのには最高のロケーションです。
さてどのような街なのか??
「奄美大島」の方々はどのような方なのか??
今から楽しみです(笑)
よし!!
「奄美大島」に迎けて!!!
休みナシで突っ走るかな(笑)