何度も立ち上がれ

これからの茂山ブログのテーマを作ってみました。
それは。
1分以内で読めてなおかつ内容が分かりやすいブログに心がけようと
思います。
1分以内で読めると言うのはクリアーしているかも知れませんが。
内容が・・・??
少し分からない表現もあったり(笑)
誤字脱字も多いかな(笑)
以後は気をつけますね!!
それでは本日の本題に入ります。
生涯現役。
生涯営業マン意識を持とうと思っている茂山ですが。
営業マンをしていると本当にいろいろあります。
どんな業種でもそうでしょうが。
良い事ばかりではないのが現実。
そうでない時こそが実はめちゃくちゃチャンスなんです。
最近の後輩営業マン達を見ていると。
ひつこさが足らないというか。。
一度ダメだったら諦めてしまう。
そこからどうやって巻き返しが出来るのか!?
何か策は無いか??と試行錯誤のアイディアを出そうとしないのか??
本当によく分からない。
お客さんに結構で!!
と言われても何度も挑戦しよう!!
と私は思う。
少なからず茂山は実行しています。
商品しか売らないから売れないので
自分を売り込む!!
実は営業マンに必要なの自分を売り込む事なんです。
どれぐらい売り込めてるのか??
もう一度考えて見直してみてはいかがですか??(笑)