どの武器で戦う?

今週はほとんど挨拶回り。
やはりいろいろな方々と話をするのは気分が良いものですね(笑)
今年はブログを通じて久しぶりな方や
かなりご無沙汰の方々からいろいろ相談下さりました。
有難く思います!!
どんな相談でも聞いています(笑)
相談を聞いていても携帯電話が鳴ると
携帯電話からも相談を受けます。
やはり静かな空気より連絡を頂けた方が
頼って頂いているんだなと実感して
更に責任ある行動を・・
と心がけるようになります。
茂山の最大の武器は。。
やはり
「元気」(笑)
「負けず嫌い」(笑)
この二つが最大の武器なのかも知れません。
二つ言う欲張りな所も茂山なのかも知れません(笑)
来週、お会いするも15年ぶりのK崎先輩にも
先日のお電話で「お前のキャラってそんなんやったけ??」
って言われましたが(笑)
昔は・・
違いました(笑)
もっと(今以上に)横着でめんどくさがりで三日坊主。
それが今は何とか皆さんに後押しで少し変わったのかも知れません。
元は単純な性格ですから・・
ブログに書く事が多いのですが。
まだまだ世の中は元気がない。
しかし。
乗り切る為のアイディアはたくさん持っております!!
今。
この時代だからやるんです。
今。
このタイミングでやるんです。
今。
忙しく生きるのです。
今を本気で(笑)
手を抜く事は簡単ですが。
手を抜けば抜いただけの答えしか返ってこない。
一生懸命やって当たり前で
一生懸命やって長いスパンで答えを見つけて行かなければ行けない。
どんな生き方をしたい??
後悔したくない。
と口では言う。
行動は??
茂山が一番の武器を使い
後悔だけはしたくない・・・生き方・・経営をします(笑)