スケジュールは調整できる

昨日はバッチリ熟睡出来た茂山です(笑)
眠りがかなり良い。
何年ぶりかな(笑)
バタバタとした毎日のなかどこかで充実しているのかも知れませんね。
お店「鶏笑」が日々完成して行くのを見て
今後のビジョンをしっかり持って行かなければ行けない!!
と強く思うようになって来ました。
通る車
通行して行く人達が見てくださります。
少し派手だからかも知れませんね(笑)
「元気」をモチーフに企業努力をして行こう。
を合言葉に自分を奮い立たせています。
まぁなんせ茂山は単純な性格なので(笑)
どこかで何か忘れていた事があったのかも知れません。
その何かを少しづつではありますが気がつき始めて。
今は何かに火がつき
燃えています(笑)
やはり単純な性格の持ち主。
それが茂山なのかも知れません。
オープンまであと7日。
いろいろな事を入れれば
あと5日でまとめないと行けない。
運が良い事にデビルスはテスト休み。
不動産の仕事は樋口が仕切ってくれています。
茂山は残りの時間でオープン前日までにやりたい事があります。
それは「魂」をお店に注入することです(笑)
「元気」でお客様の喜ぶ顔が見たい。
いつでも活気があり
そして笑顔があるお店にしたい。
だから「魂」を注入するのです。
腑抜けでは何も伝わらない。
ただの空元気で終わってしまうのです。
「魂」が入り
日々の努力がいつの日か歴史になって行くと思います。
苦労はウエルカム。
苦労をたくさん受け入れる事で
確実に自分自身に自信がつくと思います。
人間は自信があるのとないのでは大きく違います。
自信を持って正々堂々生きて行こう!!
楽しい毎日にする為にも。
今日という日をいつも一番に大切にして行きたいですね!!
もう綺麗ごとはいらない。
自分に嘘をつかない。
自分の生き方をもっと素直に。
そうすればもっと楽しい一日が過ごせるような気がしますね(笑)


スケジュールは調整できる” に1件のコメントがあります

  1. お店オープンしましたら、一度家族で食べに行きますね^^

コメントは停止中です。