25日は。。

24日のオープンに向けて着々と
と言いたいんですが少しだけ遅れています(笑)
まぁこれも想定内ですが。。
24日までには間に合わせます(笑)
必ず~
オープンの次の日25日と26日はオープニングセールで
生ビール、チューハイ、焼酎、ソフトドリンクが
な・な・な・なんと(笑)
¥100-均一にしちゃいます(笑)
おまけに。。
25日は大阪プロレスのレスラーの方々にも遊びに来て頂けます!!
http://www.osaka-prowres.com/
写真もやサインはもちろんO.K.です!!
少しでも多くの方々に選手と触れて頂ければと思います!!
少しづつですが
完成に近づいて来ていますが
本当の完成はまだまだ先です。
商売より
笑売に変えて行きたい!!
それが一番の望みでもあります。
いつまで今の初心の気持ちを忘れないで
そしていつも前向き
元気に笑売をして行きたいものです。
笑売と言うことで
「鶏笑」(とりしょう)
に命名したのですから(笑)
本日から本格的に始動します!!
 
PS 遅くなって大変申し訳御座いませんが
   昨日の夕方までに案内状を発送させて頂いておいります。
   問い合わせを多方面の方々より頂いておりますので
   ブログにも搭載させて頂きます!!
   「鶏笑 鶴橋本店」
   大阪市東成区玉津3-1-10
   (06)6971-0282
    鶴橋の駅より千日前通りを東に向いて約5分ほど
    歩いて頂けましたら右手に赤いちょうちんがかかってある
    お店です!!
    もし万が一何かありましたら上記までご連絡下さい!!
    何卒宜しくお願い申し上げます。