横浜

本日のお昼過ぎに
横浜入りする茂山です!!
もう出会って何年になるかな!?
その彼は
近畿大学附属高校
アメリカンフットボール部の主将で
大学は
関東の名門
法政大学に進学。。
輝かしい成績をおさめました。
人間的にも素晴らしく
当時臨時コーチであった私といろいろな話をした事を未だに覚えています!!
体は大きく(笑)
自分にも人にも厳しい彼。
どこか優しさを持っているのが
彼の魅力でもあります(笑)
そんな彼がこの度結婚をするんです!!
所帯を持ち
更に一回りも
ふた回りも大きな人間になる事でしょうね。
いつまでも
学生だったと思っていたら
もう30歳か・・・
私も歳行くハズだな(笑)
今日は久しぶりに会える彼との再会。。
そんなタイミングがお祝いの席と言う事が
本当に自分ごとのように
嬉しく思います!!
みんな成長して大人になる。
素晴らしい事だな~
私も
もっと頑張らなければ(笑)