ビジネスルーツ

人生や家族構成のように
社会に出てからの
ビジネスルーツがあるから
今がある!!
過去に何ども
触れて来ましたが・・
師匠 木村勝男会長に
拾ってもったから
今がある。
そして
その時代の諸先輩方から
沢山の学びもあったから
今がある。
急に色々な事を考え
その当時の諸先輩と
久しぶりに話をする機会がありました!!
電話ででしたが
やはり。
その時代にタイムスリップするもので(笑)
話は尽きない(笑)
最後の方は
涙を流しながら
腹を抱えて笑ってしまうぐらいの
懐かしい話しまで
飛び交っていました(笑)
電話を切った後に。。
ふと我に戻り
考えると
今まで
色々な諸先輩に色々力を貸して頂きながら
ノウハウも含めて
今に繋がると
つくづく感じました!!
近々。
再会を約束しましたが!!
人間
いくつになっても
忘れてはいけない事と
今あるのは
色々力を貸して下さった方々の事を
忘れてはいけないと
心底思います!!
人間
出来たら
自分の手柄!?
と思う所があるものですが(笑)
出来た時こそ
周りの方々のおかげだという事を
認識しないといけない!!
あの時
20代の僕も
今や
40代(笑)
これから生きていくなかで。。
今まで以上に
「人」を大切にしていこう!!
そして
人生の終焉を迎えるまで
やはり・・・
茂山らしく
笑ってあの世に行きたいものです(笑)
今日も!!
やはり
笑い!!
その笑いが僕の人生そのものなのかも知れないですね(笑)