2025年問題

2025年。。

大阪では万博が開催予定・・・

僕の周りでも

ここ数年

2025年に近づくに連れて

良い意味でもそうでない意味で

色々耳に入ってきてます・・

少しでも万博に関わりたいとか

それに付随する業務を求めて・・

経済効果を考えるとある意味良い傾向になるかと

思われるので!!!良い刺激になればと思います☆彡

ただ。。

現実は。。万博事業で!!!

という事もですが。。

2025年問題というのがあるんです。

ご存じの方も多いかと思われますが。。

2025年になると

団塊の世代の方々

(1947(昭和22年)~1949(昭和24年)生まれの方々に

使われている用語ですが。。)

が今の時代の礎を築いてくださって来たと言っても

過言ではない!!と思う方々が

後期高齢者になられて

日本の医療制度や

税金。。

社会保険などの見直しに

今まで以上に税金が投入されるでしょう。

という事は

今の我々世代が

その増える税金分を補わなければいけないという

現実がもう目の前までやって来ているのです!!!

この国の行く末が

本当に決められる時代に突入すると言っても

過言ではないです!!!

過去に僕自身も。。今後先を考えての行動という事に少し触れましたが(;^_^A

それがもう数年でやってくるんです。

法人税も上がるでしょう。

個人的な見解では消費税の増税も予測される。

そして

今回のようなコロナ渦のような状況に再度陥る可能性も

まったく0ではないのです(;^_^A

となると。。国民ひとり

ひとりの考えがどこに目が行くか!?が大きなキーマンになるでしょう!!

貯蓄する方も増える

将来にと思い投資される方も増えるでしょう。

特に大阪の商売人は

万博の開催ばかりに目が行っていては

その後の経済のダメージなども含めて

今後はかなり経済的不況という

大きな寒い風が吹く可能性があります。

来年2023年という1年でどれだけ足固めをするか。

そして2024年に実行出来るぐらいのエネルギーとPOWERを貯蓄して

2025年度。大阪万博を終え

2026年からの行動を

今!!!

本当に今から考えないと

誰も助けてくれない状況にが続くでしょう。

金融機関は大幅な貸し渋りをし

中小零細企業に大きな風当たりが厳しくなるという事も

見込めます!!!

詳しくはこれ以上書きませんが(;^_^A

此の先の動向。

そして

この数年の我慢を今開花させて

此の先数年で

足元をしっかり固め

全ての問題を解決し(^^)/大きな一手に出る☆彡

今だからまだ出来る☆彡

年明け早々

世の中は動きます!!!

その動きと共に今まで

出来なかった事や

動きを存分に攻めれるように☆彡

今年は30日まで仕事します(笑)

2023年は

ここ数年色々応援して下さっている方々に

出来る考古をしたいと思います(^^)/

根拠

理論

理屈

きちんと3つ揃いました(笑)

後は此の先の事を考え

攻めに攻めるしかない(^^)/

2023年!!!

出来る☆彡

押忍!!!🥋