旧大阪市立大学 大学院  現大阪公立大学 大学院

一昨日。。

お世話になった大学院に久しぶりに

お邪魔させて頂きました!!

大学院時代にお世話にった

担当ゼミの教授と再会させて頂くために

行かせて頂いたのですが。。

大学院でのあの時間。。

今思い出しても僕の中では

本当に貴重な時間で沢山の学びを頂けた

学びの場と沢山のご縁を頂けた場所でもあったのですが!!

その大学院の教室に行くと

あの時の事を思い出しますね(笑)

特に今の時期は

必死で卒業論文を毎日朝から晩まで

お正月休みも返上して(笑)やり遂げました!!

特にお世話になった教授には

お正月に直接指導までして頂けたという事もあり

何とか卒業論文を書き終えた事を

昨日のように鮮明に覚えています(;^_^A

学問ではあの卒論

肉体的な事は空手の昇段試験

と僕にとっては

もう二度とやりたくない(笑)二つのうちのひとつですからね(笑)

あれから

数年経った今。。

来年からまた新たなステージに

お世話になった担当教授からお声をかけて頂き!!

僕自身。。

文武両道。。をテーマに

勉学と武道。。

そして仕事は3倍やる(笑)

という目標を立てて!!

お役立ても含め

自分自身此の先色々考えていくなかで!!!

やるべき事が沢山あるのと。。

初めて

学術的な場での学び。。

学校ではなく

学会という場面での挑戦に!!!

どこまで出来るか分からないですが!!!

大学院と昇段試験と受ける時の気持ちを

忘れず!!!

初心に気持ちを戻し

初心忘るべからずで

一からまたガムシャラになって

やろうと思います☆彡

今回の挑戦・・・・

まだまだ想像を超える

果てしない

人生の坂が待っていると思うと

ある意味

ドキドキしますが(笑)

必ずやりきりたいと思います☆彡

人間。。

やる気になり

挑戦する気持ちを

死ぬまで忘れてはいけない(^^)/

市大魂を胸に!!!

やりきります☆彡

押忍🥋🔥