ガムシャラに没頭する

人生。。

どんな事でも良い!!

生きていて

一度とは言いませんが・・

ガムシャラに時間を追いかけるぐらいの

出来事を見つめてみる。

しんどい

辛い

でも。。有意義で成果が出ると

何との言えないぐらいの達成感がある☆彡

挑戦した事がある人には

よく理解出来るでしょう!!

ただ・・

人間を含む動物というのは

あんなにガムシャラに頑張った!!!

成果を出したとしても・・・

記憶にあっても

どこか忘れてしまいがちになるもんです(;^_^A

だから

成果と結果を出して

あの清々しい気分を求めて挑戦するしかない☆彡

現実は

そのぐらいの気持ちで生きている大人というのは

どれぐらい居てるのでしょうか!?

人間いくつになっても

ガムシャラに生きておられる人というのは

見ている側にも

言わずと伝わるものです☆彡

特に高齢の方の頑張りというのは・・・

見ている僕等側からすると。。。

僕自身

まだまだやれる。頑張らないと!!!

と自分に言い聞かすんですよね(;^_^A

今の時代

すぐに根をあげて

回り道をしたがり

真正面から全力で走りぬいていない光景が

見える時があるんです!!!

少なからず

僕より上の大先輩方は

命を削って

本気でガムシャラに生きておられるのに・・

その光景を見て何も感じないのか!?

と思うと。。

やらなければいけない事は

まだまだ沢山ある。

そして

自分が高齢になった時に

色々な後悔が待っているかも・・・

と思うと。。

今をどう生きて本気で取り組むべきなのか!?

ガムシャラに生きるって

言うのは簡単かもしれないですが。。

ようはどれだけ

本気になり取り組めるのか!?

気づけば。。

こんな時間が経っていたのか!!!

というぐらい没頭出来るぐらいの

出来事を探し

挑戦したい!!!

何かに没頭する!!

それも人生という学ぶべきタイミングの時間には

必要不可欠な事なのかも

知れないですね!!!

どんな事でも良いので!!

人にやらされるのではなく

自らで決めた事を

自らでやりきる。

当たり前!?と思われるかも知れないですが!!

没頭するぐらいの時間と集中が出来るぐらい

大きな事に挑戦出来ているのか!?

気づくかそうでないかでは

人生に影響する大きなミッションに

気づかないかもですね(;^_^A

一生懸命

ガムシャラで挑戦出来る!!

それも

生きている時間を少しばかり忘れるぐらいの

没頭してしまう!!ぐらいの時間を

使っていきたいものですね☆彡

僕も忘れかかっていた

ビジョンに再度気づかせて頂いた事があります☆彡

ガムシャラに

没頭するぐらいの時間を使って

挑戦していきたいものですね☆彡

押忍🥋