日本一

埼玉西武ライオンズが今年の日本一になりましたね!!
自宅で一杯やりながら
昨日の日本シリーズを観戦していました。
あの埼玉西武ライオンズの粘り強さ
そして負けたくないという気迫。
見ていて興奮していました(笑)
なかでも渡辺監督がおっしゃられていた
「こんな、就任1年目のダメな監督を盛り上げてくれて、
 選手たちには感謝しています」
と言われた時は鳥肌がたちましたね。
選手第一主義で
選手がプレーをしやすい環境を作るのが
スタッフの役割だと深く感じました。
次のステージはアジアシリーズ。
勝って欲しい!!!!
今の日本に明るいニュースを一つでも多く!!!
そしてアマチュアスポーツですが
いつかデビルスも日本一になりたいですね!!
その時まで本気でやりますか(笑)