東映太秦映画村 京都 嵐山

9日(日)はデビルスが急遽オフになったので
久しぶりに家族サービスDAYにあてて見ました(笑)
朝から京都まで出掛け
映画村に何十年ぶりかに顔を出して見ましたよ(笑)
http://www.eigamura30.com/index.shtml
Jrは最近よく歩くようになり
館内で走りまわっていました!!!(笑)
             
                  
捕まえてすぐに写真を撮らないと(笑)
           
いたずらばかりするので(笑)
                  
               
Jrの目にはどう焼きついたかは
分かりませんが思い出にはなったかな(笑)
               
                   
映画村を見終わった後は
嵐山まで足を運び
美空ひばり館に立ち寄りました!!
たまにしか家族サービスが出来ないですけど
そのたまにの時は精一杯
一緒に遊び
たくさんの思い出を作ってやりたいと思っております。
そんな親ばかな茂山で御座います(笑)
私の家族のワンちゃんにもお土産を(笑)
              
新撰組 局長 茂山チャンプ 6歳です(笑)
しっかり家を守ってくれいてます(笑)