成果・結果・成長

昨日はデビルスが新チームになり初の練習試合。
お蔭様で勝つ事が出来ました。
内容は課題の多いものになり
今後進歩していく中で良い勉強になったと思います。
課題も多いなか
個人の褒めてあげれる進歩もありました。
学生を見ながら
仕事で業務をやっていく過程とすごく似ていると思います。
高校生は本当に毎日厳しい時間のなか
学業とクラブ活動の狭間で生活をしています。
学生が頑張っているのに大人はもっと頑張らない行けない!!!
と思う。
だから私は学生以上に自分を追い詰めて行きます(笑)
試合が終わりYさんとNさんといろいろなミィーティングをして
Yさんとは1時過ぎまでミィーティングをしていました。
本日は急遽、チームオフ。
私は思っても居なかったオフをもらい
今日は家族サービスDAYにしたいと思います(笑)
京都周りをして来ます(笑)