コミニュケーション

昨日まで4日連続の飲酒日が続き。
少し疲れ気味の茂山です(笑)
今日から少し休肝日を持ち体調のリズムを保ちたいかな(笑)
一昨日は新極真会の代表の緑先生にお声をかけて頂き
またま食事をご一緒させて頂きました!!
今回は弊社社員の樋口も参加してくれました。
彼も今回はいつも雰囲気と違い良い経験が出来たのではないかな!?(笑)
そして昨日は会社の月一度の食事会。
みんなでワイワイガヤガヤ賑やかにいろいろな話が出来た事
本当に有意義な時間を過ごさせて頂けました。
何をするにもコミュニュケーションは必要で。
このコミュニュケーションが不足してしまうと
本来の意味が意味でなくなり
トラブルを生じる事もあります。
少し思いやりや
コミニュケーションを取る事で
相手の良さがいつも以上に分かり
そして何か優しくなれます。
そのちょっとした・・・・
ちょっとした事を今日一日も心がけて行きたいですね!!
今日から3日間はクラブと仕事の両立DAYになりそうです!!
選手ともしっかりコミュニケーションをとろうかな(笑)