熱列軒さん

私の記憶が正しければ。
茂山ブログでは二回目の登場だと思います。
大阪・港区にあるラーメン屋さん「熱列軒」さん。
http://neturetu.co.jp/
茂山。
こちらのお店のラーメン本当に美味しいと思います。
社長の川原さんも本当に尊敬できる経営者さんで大先輩でもあります。
今回はよくお世話になっている大先輩の源野先輩と
ご一緒させて頂きました。
いつも思うのですが。
注文させて頂いてから料理がテーブルに運びこまれるのが
                  
本当に早いんです。
5分ぐらいかな!?
もしくはもう少し早いのかも知れません。
今回もガッツり食べさせて頂きました(笑)
               
とんこつラーメンです(笑)
本当に美味しいです!!
うどんが好きな茂山ですが。
川原社長とこのラーメンは大好きですね!!
                  
こちらのお店には駐車場もあり
営業マンとしては安心して美味しいひとときが過ごせます。
今回はお食事を頂いた後。
お忙しいところ1時間以上もいろいろな経営のお話をして下さりました。
川原社長はラーメン屋さんうどん屋さん焼肉屋さん
焼き鳥&もつ鍋もやられている
本当にすごい経営者さんでもあります。
こうゆう経営者さんからの実体験を元に経験された話しは
現場で働く我々にとっては貴重な話しでもあります。
茂山が今後して行きたいビジネス。
そして今まで以上に大切にして行きたい!!!
と思う人脈。
この日は食事を終え
いつも以上に前向きな考え方になれた得な一日でしたね。
こうゆう得を一つでも多く学べる事がその日の重要な
出来事になる事でしょうね。
大きな器のお持ちの川原社長。。
今後ともいろいろ宜しくお願い申し上げます。
茂山は
             
「熱列軒」さんを美味しいお店に推薦させて頂きます(笑)
          http://neturetu.co.jp/