もうそんなシーズンですか??

今週の月曜日ぐらいから。
少しづつではありますが。
毎年恒例の・・・
あの行事が。。
確実に栄養ドリンクとウコンが欠かせない時期。
「忘年会」。。
もうそんなシーズンに近づいて来たか??
と少し緊張気味の茂山です(笑)
今年は例年以上に各方面の忘年会に顔を出さないと行けない
予定!?なので。
せっかく誘って頂けても参加出来ない「忘年会」も出てきそうです。
私の周りは結構、景気には関係なく
毎年のイベントで「忘年会」が各地で開かれています。
ワイワイする席は大好きですが。
今年は本当にスケジュールの関係で。。。
茂山も偉くなったの言われるかも知れませんが(笑)
そこはどうかご勘弁願います。
しかし行ける日であればもちろん出席させて頂きますよ(笑)
さて今年の12月。。
どんな最終月になるのやら。
今から少し怖いような気がします(笑)