よく言われてるので・・・

今日は朝一番から不動産の研修があった為
今からブログを書きます 汗
昨日は月曜日のビールが少し残っていて
体がシャンとしませんでしたたらーっ
最近どこに行っても
ビール飲みすぎやで!?
体壊すよ!!って言われたり冷や汗
メールでもいろいろな意見を頂いてます たらーっ
私の不器用な性格なのか・・
少し飲んでしまうと・・
かなり飲んでしまう事が多々あります 悲しい
私の師匠でもある
食野ママにこんな事を教えて頂いた事があります!?
食野ママ「茂ちゃん!!飲みすぎ!!」
食野ママ「女で命は取られへんけど(笑)お酒は命を取られるよ~」
本当に恐ろしい話しです びっくり
これからは今まで以上に守るもの増えて来たしたらーっ
ここで心を入れ替えないと・・・モゴモゴ
お酒を飲んでも飲まれるな!!
まったくもってその通りですね!?
自分にもっと厳しくなります!!