手料理!?

母(おかん)が一昨日より入院した為
夕食は一人で食べてます 汗
母(おかん)が家にいてても
外食が多い私なのですが・・・びっくり
久しぶりに一昨日と昨日は私が夕食を作りました チョキ
一昨日はニラと竹の子ともやしと鶏肉とキムチを
ごま油で味付けをして炒めましたニコニコ
昨日はお味噌汁とから揚げと竹の子とニラとたまねぎと
ネギをたっぷり入れて炒め
塩コショウとシャンタンで味付けをして
中華風で頂きました イヒヒ
私は学生時代から料理をするのが
大好きなのですが たらーっ
正直あんまり美味しくなかったのですムニョムニョ
妹はそれをみて
妹「あんたの料理、無国籍料理やな!?」
私「ちょっとあげるわ!!」
妹「絶対いらんわ!!」
というような会話をよくしていましたたらーっ
今回の私の料理は自分で言うのはなんですが
かなりいけてたような気がします たらーっ
妹には見せてませんが・・てれちゃう
それと我が家には業務用の食器洗浄器があるのですが
私は使用しません!?
自分で食べたものぐらいは
自分で洗います ラッキー
結構、洗い物も好きなんですよね モグモグ
って言うと人によく気持ち悪がられますが(笑)
これからも料理にも洗い物にも磨きをかけて行こうかな イヒヒ