情熱が支え

時に自分に負けてしまいそうになったり。。
誘惑に負けてしまう時って
人間誰しもが経験して事があると思うのですが・(^-^;
もちろん!!
自信を持って言うのは
恥ずかしいですが(笑)僕もあります(笑)
昔は。。
そんな甘えではいかん!!
その甘えが自分の成長を止めているんだ!!
ぐらいの事を考えた事がありました(^^ゞ
しかし。。
今。色々な経験をさせて頂いたなかで
思うのですが・・
時としてその甘えも良いかも知れないなぁ・・(笑)
その代わり
甘えるだけではなく。。
気持ち。。
特に情熱を持ち
その情熱を切らさなければ
時に自分の時間を有効的に使い
頭のオンとオフを切り替え
また気持ちをリフレッシュにして
挑戦していく!!
そうする方が
効率も良く
いつも
新鮮な環境で
行動が出来ると思います!!
忘れてはいけないのは
「情熱」!!
その「情熱」を
持つ事さえ
忘れなければ
どんな事にも挑戦出来るのかも知れないですね\(^o^)/