先読み

この半年ぐらいかな!?
経営者さんや創業者さん
上場会社の決定権をお持ちの役職がある
役員さん等と
お話をさせて頂く機会が多いのですが・・
皆さん。。
能力の高い方ばかりで
お話をしていて
聞かせて頂く
お話は物凄く新鮮なお話ばかりです☆彡
世間でも言われている
やはり!!
成功されている方や
この方はまだまだ上を行かれるだろうと
思われるビジネスマンのお方って
ほぼ全員に共通して言えるのですが・・
皆さん。。
常に先を見て居られるという事です。。
事業の内容はもちろんの事。。
人材の事
キャッシュフローのバランス。。
投資する案件の内容を等を常に
敏感にアンテナを伸ばされていますね!!
情報には決まった所にしか
入らないのかも知れません!!
その情報をいち早く教えて欲しいと思うと
自分の能力が求められます。
学閥的な事も無いというの
嘘になるかも知れませんが・・
やはり。。
自己能力といったものが
相手から非常に求められるのかも知れません!!
30代であれ
40代であれ
50代オーバーであれ
やはり
いつの時代にも
しっかりとした
志を持った方というのは
いつも新鮮な考えを持ち
なおかつ!!
非常に行動的だと思います。。
2020年に行われる
東京オリンピックまでに
世の中の景気はどのような
方向に向いていくのか!?
本当に意味で
今!!
今が一番大切な時期なのかも知れません!!
弊社も更なる飛躍を求め。。
今が大切なのかも知れませんね(^^ゞ