暑さ本番 トレーニングも勉学も本番(笑)

今年は。。
いつの間にか梅雨明けしていたような気がしますが(;^_^A
暑い日が続く中。。
一日の始まりは
朝のトレーニングから始まります☆彡
朝イチにトレーニングにいき
シャワーを浴びて会社に行く!!
誰よりも先に出勤して
事務処理と大学院の勉学の予習復習&レポート(笑)
それから営業に行くというリズムになり
本当に時間が過ぎるのが早い(;^_^A
一日にやる内容が予測されている中で
イレギュラーな予定も入る事が
しばしばありますが(;^_^A
まぁ・・何十年も営業職をしていたなら
その辺の応用な何とかきけるようになったのかも知れません(笑)
優秀なスタッフさんにも助けられているというのも
非常に大きいですね(^^)/
これからまだまだ暑くなると思われますが
そんな暑さに負けないように
しっかり自分を追いこんでいきたいと思います☆彡
しんどい事から逃げていては何も始まらない!!
どんな状況であれ
一歩前進する未知を作るのは
自分なんです(;^_^A
暑いから・・
そんなのは
ただの言い訳にしか過ぎないんです(;^_^A
言い訳をすれば
するほど
見苦しい☆彡
やるのは「自分」。。
暑さに勝つしかない(笑)