縁を邪険にしてはいけない

世の中。。
世間の狭さをここ最近。。
本当によく感じる時が多いです。
あの方とお知り合いですか!?
だとか
えっ~この方お知り合いでしたか!?
みたいなトークが最近本当に増えたなぁと感じます(;^_^A
あまり異業種交流会等に参加しない僕でも・・(笑)
人と人の繋がりって
本当に狭いと感じる時があります(;^_^A
そんな事を考えると
やはり
今まで以上にご縁を頂いた方を大切にしないといけない!!
と思います!!
今は時期的にどうしても
大学院が優先がちの生活にはなっていますが・・
その学びも
もっと生かせればと思います!!
僕の口から言うと真実味が薄いかも知れないですが(笑)
勉学に向き合えば
向き合うほど
最近は非常に楽しく
のめり込んでしまう時があるぐらいです(笑)
学生時代・・
あんなに勉強から逃げていた!?(笑)
僕が(笑)
今となれば。。本を読んだり
大学院での授業をいかに
ビジネスに繋げれるのか!?
という事を考えたりと・・
本当に笑ってしまうかもです(笑)
企業も人間も変化対応しないと。。
成長は無い!!
そして。。
人間生きている時間のなかで
どれぐらいの方と出会えるのか!?
その出会いが
自分の未知を創っていってくれるんですよね☆彡
一度ぐらい本気になり
人生取り組む!!
そして
時には人の為にも生きる事が
生きていくというなかでの
使命でもあるのかも知れないですね!!
この答えはこれからの課題になることでしょう。。
良い答えが出せるように
追い求めていきたいです☆彡