ニコニコ(笑)

人間。。
ドタバタすると
顔の表情に出る(笑)
と昔営業マン時代に言われた事があります(笑)
特に
僕は出るのかも知れませんね(;^_^
ただ
あの時と
今では
責任が違います!!
今の方が
ある意味業務量が増えているのは
間違いないのかも知れません(笑)
なぜ。。
耐えるれるのか!?
とも聞かれた事があります。
それは・・
多分ですが・・
ビジョンがあるからだと思います。
人生のビジョン
会社のビジョンも含めて。
それらを絶対にやろう!!
クリアーしたいから
頑張れる(笑)
クリアーをしたら
今まで以上に違う事に
挑戦したい!!
と思う気持ちが強いから・・・
出来るのかも知れませんね(笑)
今は
耐えないといけない事も沢山ある。
それらは全てを
出来ない言い訳で片づけてしまうのは
簡単だ!!
いつも
何としてでもやれ!!
茂山。。
と自分に言い聞かしています(笑)
僕らは逃げれない現実がある。
会社もそれなりになって来たら
それなりの事もあるし
腹でグッとこらえないと
いけない事も沢山ある!!
どんな事があっても
顔でニコニコ笑っていれば良い事もあるんです(笑)
どんな事からも逃げない!!
ただ前を向いて走り(笑)
歩くしかないんです(笑)
やるのは僕しか居てないから(^^)/
ニコニコ笑顔で☆彡