なにくそ 負けたくない精神が心を動かす

口で言っている事とそうでない行動。。
日々
自分でも十分気をつけなければと思う今日この頃ですが(笑)
口で負けたくない!!
勝ちたい!!
何としてでもやります!!
って本当なんかな!?
と思う時があります。
自分自身もそうですが・・
やはり。。
本気の人というの
もちろん有言実行型で
口に出される方も居られるますが(;^_^A
僕は。。
心の中で秘めた熱いモノが
優先すると思っています!!
特に精神論となると
口で言うより
心で感じ
心の中で自問自答しながら
気づけば
行動しているみたいな感じになるような気がします(笑)
僕も昔
若い時は行動より
口が先だったのかも知れないですが(;^_^A
だんだん歳がいって来たのか(笑)
ここ最近は
色々心の自分と見つめ合う事が多く
ひとつ
ひとつの答えを
しっかり模索している時があります☆彡
人それぞれでしょうが
人生生きていて
何か一つでも
自分の心が動かせるものがあれば
今以上
より以上
イキイキとした
生活リズムになるような気がします!!
たった一度の人生だから・・・
勝つ
自分に(笑)