時が経って変わるものとそうでないもの

令和3年。。

ここ1年以上は

コロナや新型のウィルスなどの

報道ばかりが先行した日々を暮らしていると

不思議と。。

この先もかな(;^_^A

少しネガティブになりますが(;^_^A

先日

20年前に

一緒に

アメフトをしていた

選手と会う機会があった。

一緒にと言っても

僕は選手ではなく

コーチとして。。

彼は選手。。

今でもその彼の事は

よく覚えています!!!

面白いヤツで

いつも明るいそして

人懐っこい性格が

昨日の事のように

覚えています(^^)/

あれから

20年とう歳月が過ぎ

もちろん

お互い(笑)

20年分の歳をとった訳ですが(笑)

そんな彼との再会!!

本当に楽しい時間を頂けました(^^)/

昔話に花が咲き!!

今でも

あの時のような

明るい生き方が

ものすごく

彼の人間としての

魅力は出ていたと思います(^^)/

人間

色々なご縁がある。

再会するご縁もあれば

下手すれば

死ぬまで会えない人や

死んでも会えない人も

居てるでしょう。。

そんな事を考えると

やはり。。

人間のご縁の深さ。

特に共有した時間を共に生きた人というのは

情の深さもある(^^)/

今の時代

どうしてもこんな時代という事もあり

目の前の事ばかりが

気になり。。

先の事を見ようとする前に

目先の事ばかりが優先してしまう(;^_^A

頭では

よく理解出来るし

現実味という意味でも

よく理解出来る!!!

でも

我々は

生きてるんです(^^)/

その生きてるなかで

どれだけの

時間を

人に費やす事が

出来るのだろうか!?

もちろん!!

家族も居てる。

そんな事を

考え

彼との再会後の

岐路に着くまでに

色々な事が

走馬灯のように駆け巡って行きましたね(^^)/

時が過ぎ去っていく毎日のなかで

変わらないといけない部分と

昔のままで

そのままで良い部分もあると思います(^^)/

人間らしく

そして

素直に!!!

楽しく生き居て行けるように

これからも

ご縁を

大切にしていこうと

つくづく

思いました(^^)/

そんな彼ですが!!!

奈良の香芝。。

香芝インター降りてすぐの所の

たこ焼き屋さんにて

元気で明るい

彼が焼いてます!!

僕も頂きましたが

お世辞抜きで

美味しいです(^^)/

テイクアウトでも

美味しいですので(^^)/

何かのきっかけに

行ってあげて下さい(^^)/

詳細は
 
     ↓ ↓ ↓

https://tabelog.com/nara/A2903/A290301/29003922/

いつまでも明るい

店主 田畑君をどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)/

押忍☆彡