一流から学ぶ

どの業界にも

「一流」と言われる人は

居られます。

業界は違えど。。

「一流」と言われる方には

沢山の共通点がある。

◎妥協しない

◎言い訳をしない

◎常に目配り 気配り 心配りが出来る

◎どうすれば前向きに行くのかと常にポシティブである

◎自分で「一流」だと思っていない

◎愚痴や責任転換などもしない

◎全て自分の責任だ

◎結果が全て。

など。。

業界は違えど

考え方や行動パターンは

ほとんど

一緒なんですよね。

当然

僕レベルが(;^_^A

そんな方とお会いする機会があると

ものすごく

刺激を頂けます!!!

自分が一流になれるとは

思わないですが。

ただ

出来る部分や

良い部分は

真似ねてみたいと

思うもんです(^^)/

その実践が

また大きな学びや

成長に繋がるんですよね(^^)/

人間

いつの時も

物事を

小さく見てはいけない。

大きな観点で

物事を見る事が

大切で

その大きな観点から

ちょっとした事が

一流の人には

目利きが出来て

気持ちが先に動くんですよね(^^)/

だから

「一流」だと

周りから

認められるのではないでしょうか!?

後何をするにも

いつも楽しそうという

部分も見られますね!!

同じやるなら

やらされるより

自ら

率先してやる!!

しんどい

辛い事も

率先する!!

そのしぐさ行動が

また

「一流」」だな

と思わされるんですね(^^)/

世の中には

沢山の一流と言わる方が居られますが。。

その方々の

良い部分を少しでも

学べるように

僕自身も

もっと気づきに

繋がるような

観点で

物事を見ていきたいと

思います(^^)/