お盆休み

今年は3年ぶり!?の

行動規制が無い

お盆がやって来ましたが!!

僕にとっては

世の中がお盆休みといっても

あまり関係なく。。

業務DAYになります(;^_^A

会社としては

16日まで完全に

事務部が止まるので

お休みを頂いていますが。。

なんせ僕は有難い事に

やる事が山ほどあります!!

仕事と勉強時間も考えたら

そこそこのボリュームが(;^_^A

ほとどんと言って良い程

事務所にはいてませんが(;^_^A

現場に出ているんですよ!!!

都道府県をまたぎたい現場もあるのですが

この時期の渋滞にハマってしまうと

仕事にならないので

どうしても

都道府県をまたぐ仕事は

この後になりそうな中

僕が思うには

お盆休みだけではなく

祝日も入れると

結構日本って休みが多く無いですか(;^_^A

大人になれば

完全に仕事が優先されるなかで

生きている我々からすると・・・

休みが多くなれば

その分

前倒して

やらなければいけない業務が増えるという事もあり

一日のペース配分がかなり変わる事も予測されます(;^_^A

お盆はご先祖様が

帰って来られるという意味のなかで

やはりこの世に生きている

僕としては

コロナでの影響

戦争での影響で

此の先の動向が分からない今だからこそ

やるべき事が沢山ある。と思い

行動している姿を

御先祖様も

もっと頑張れ!!と言って下さるように思えます(笑)

今年は

行動制限が無い分!!

僕は

今まで以上に働きたいと

思います☆彡

家族とべったりとしようとすると

家族からも

無言の圧力!?

嫌。嫌オーラを感じるので(笑)

やはり僕には仕事で集中している方が良さそうだな(笑)

とは言いつつも

朝稽古も休まず

自分を追いこんでいきたいと

思いますよ(^^)/

ある意味

少し変わった

お盆という日を

過ごしている茂山なのかも知れないですね(笑)

お休みをとられている方は

良い時間をお過ごしください(^^)/

押忍🥋