キャパシティーを上げるしかない!!

僕自身が。。

勤めている時から感じていた事がある。

同じ人間なのに・・

複数的な数多くの出来事を目の前にして

きちんと振り分け整理整頓し行動に移す人と

そんなに沢山の事をいっぺんには出来ませんという

否定的な意見と考えと行動をする人との差。

先ずはやる気ですよね(;^_^A

言葉より

どうすれば出来るのか。

そして

どうしたら

早く処理が出来るのか!?

という問題点を瞬時に考えれるかどうか。

に気づいているのか

そうでないか。の差だけのような気がします。

特にひと昔前の営業マンというのは

御用聞き的なポジションだったのかも

知れませんね。仕事以外の相談事なども

聞きながら。。人間関係を構築していくみたいな要素が沢山あったのかも

知れません!!

呼ばれる事や営業マンとして

指名される事はどこかで・・・

名誉な事だと思ったりしていた事もあります(笑)

という今でもそんな部分が残っているのかも知れませんが(^^)/

どんな人であれ

一日24時間しか使えない。

そして

その24時間というのは

皆平等に与えられているもので。。

その中で自分が出来る事や

人の力を借りてでもやる切ってしまうという事を

どれだけ

本気で考えれるのか。なんですよね!!!

人間。出来ない理由

やらない理由を言わせたら天下一品で(笑)

結局出来る人だな~と言われているような方というのは

創意工夫しかないもんです!!!

やる気出来る為にどうすれば良いのか。

全ては

志向から始まるのと

出来ない理由や言い訳をしている暇があれば(笑)

出来る事は沢山あると思います(笑)

そうやってコツコツやっていっているうちに

自分のキャパシティーが上がって行き

どんどん

出来る事を模索しながら

自分自身の成長に繋がるような事に

繋がっていくような

気がします(^^)/

すぐに自分は出来ない。という考えではなく。

やってみます!!

やらせて下さいから

全ての物語が始まるのです(^^)/

どんな事でも

出来る事を考え

先ずはやってみる☆彡

人生って案外出来ない事の方が

少なかったりするものです(笑)

出来てやっている人は

世の中に5万と居てますからね(笑)

だから

出来るんです(笑)

その気持ちと勢いですよ☆彡

押忍🥋