定期検査

3年半ぶりに・・・

胃カメラ

大腸カメラと

血液検査をしてきました!!!

勤めていると

会社で検査してください!!みたいな感じがあるとは

思うのですが。。

自営業者になると

自ら率先してやらないと・・・

実に3年半ぶりのカメラ。。

好意にさせて頂いている

Yドクターに

今回もお願いさせて頂き

1時間もかからず

検査をして頂き!!

昔。。胃カメラと大腸のカメラの検査をした時に

ものすごく気持ち悪くなった事があり!!

他病院での検査のやり方が(;^_^A

Yドクターの病院では

正直、寝ている間に

えっ!?もう終わりですか!?

という感覚なんです!!

だから物凄く楽で。。

終わった後

1時間ぐらいしてから

普通に昼食も摂れたし(笑)

何とも本当に凄腕のドクターで

おまけにいつも色々相談を聞いて下さるので

安心も安心ですよね(^^)/

今回お陰様で

小さいポリープがひとつあっただけで!!

切除して頂き

当面安心できます☆彡

気になっていた

ピロリ菌(胃癌の発生率を上げるとも言われてます(;^_^A)も

駆除出来ていたみたいなので

更に(笑)安心でした(^^)/

まだまだ長生き出来そうですね(笑)

神様に命を与えられ

そして

Yドクターに献身的に診て頂け本当に感謝の気持ちで

いっぱいです!!

人間、体が資本だと言いますが。。

僕自身も過去に一度

入院を経験しているだけに!!

健康の有難みと

日々の生活リズムで自分の出来る健康方法にも

意識を高め!!

日々のトレーニングと食事、アルコールとの付き合い方

そして

健康補助食品サプリメントとの付き合い方を

これからも上手に付き合いしていきながら

健康主義に力を入れていきたいと

思います!!!

元気があれば

何でも出来る(笑)

アントニオ猪木がおっしゃられていたお言葉の

意味そのものですね(笑)

健康は当たり前ではない。

健康は自分で努力するもの!!!

与えられた命を使い切るぐらいの生き方をしたいだけに(笑)

まだまだ健康で(^^)/

やる事が山ほどあるなかで(笑)

自分の体も自分で守っていく☆彡

無事何も無かった!!と診断頂き

また更に(笑)

やる気が出ました☆彡

仕事頑張れますね(^^)/

今回もYドクターには

心底感謝しております☆彡

引き続き

僕もですが

家族や友人などもどうぞ診てやって下さい(^^)/

何卒宜しくお願い申しげます☆彡

押忍!!!!🥋🔥