年代教育の相違

昭和50年生まれ

昭和~平成育ち。

の僕が受けた教育や諸先輩やお客様に対しての

考え方が・・

なかなか

新生代はもちろんの事。。

少し下の年代の方々と上手く伝わらない・・・

という状況を肌で感じると・・・

特に業務に関しては

真っ向から僕自身のやり方や考え方

そして

行動の一部を変化対応していかなければ・・・

と本気で感じております。

業務というのは

一人で出来る範囲というのは

正直決まっている。

周りの方々や仲間に助けられているからこそ

出来るんです!!!

そんな現実を

正面から見て感じるなかで

世代教育の違いというのは

年々感じると共に

確実に僕達世代の教育論というのは

通用しないという事を

50代を目の前にして

理解しないといけないし。。

それ等が通用しなくなると

正直現場での指揮は取れなくなる。

そうなると

「引退」という言葉は頭を過るんですよ(;^_^A

今までは・・

いつかそうなる時が来ると思っていましたが。

年々

考えさせられる部分が大きくなって来ている。

社会に適用するには

その時代背景はもちろんの事。

柔軟に対応出来なければ。。。

色々考えてしまう。。

今というの時代を生きてて。。

柔軟に対応術を

学んでいくしかない!!!!

僕等も

そこそこの年代に来たんだな

と思わされる今日この頃です(;^_^A

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!